シースリーTOP ニュース
日本初!サロンとおうちで脱毛ケア「2WAY脱毛」がスタート

COLUMN

2020.07.30

日本初!サロンとおうちで脱毛ケア「2WAY脱毛」がスタート

日本初!サロンとおうちで脱毛ケア「2WAY脱毛」がスタート

シースリーでは、日本初(※1)となるサロンとおうちで脱毛体験ができる『2WAY脱毛』を開始しました。

『2WAY脱毛』とは脱毛サロンに通う3か月の周期の間に、サロンクオリティをそのままコンパクト化した脱毛器で、おうち脱毛ケアを行うことでさらに高い効果を期待できる、今までにない脱毛メソッドになります。
今ならプレミアム全身脱毛コースをお申し込み頂いた方全員に、プロ仕様のホームケア脱毛器「シースリーGT HOME」をプレゼント(※2)。


脱毛サロンでは基本的に3か月に1度、毛の生え変わる周期(=毛周期)に合わせて施術を行っています。施術後に空いている期間はおうちケアをしていただき、デリケートゾーンや背中など自分ではケアがしにくい部分はサロンで行います。
サロンとおうちケアを併用していただくことでより抑毛効果も期待できるため、おうち時間が増えている中でも隙のない美素肌を実現できます。

「シースリーGT HOME」について
・照射回数50万回
・照射レベル5段階
・手動/自動2モード対応

家庭用脱毛器「シースリーGT HOME」が無料でもらえるこの機会をお見逃しなく!

※1 「日本初」はシースリー調べ
※2 2020年7月時点のキャンペーン内容であり、時期によっては終了している可能性があります

7_2WAY脱毛

3 件

ロゴ新着記事

ロゴランキング

logo_c3 あなたの脱毛のジカンが
プレミアムなものとなりますように!

SNSアカウント・お知らせを受け取る